fc2ブログ

Der Ring des Nibelungen

のんびりまったり、ゆるゆる更新

 

Category: Ragnarok Online   Tags: RagnarokOnline  TWO  魔法大会  

Response: Comment: 0  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

オリーブオイル

こんにちは、のえるです。
最近RO丼ばっかり見てて、更新まったくしてなかったね(死

RO丼で似顔絵募集されていたシマコさんに、うちのマクシミリアンのイラストを描いていただいたり、

マックス君

るぐさんがうちのベリアル描いてくれたり。

ベリアルinフレイムヴァレー

なんかもう、嬉しすぎてゲームするの忘れる位です(ログインしろよ
お二人共ありがとうございます!
もちろん例外なくスマホに保存して、見ながらニヤニヤしてます(怖

もう一つ更新があいた理由がありまして・・・
それは

オイルエンチャで何も成果を残せなかったせい。
何の成果も得られませんでしたぁああ!!!

音もなくシューっとオイルが消えていくので、SSすら撮れませんでした。
もこみちのオリーブオイルかっていうくらいサラーッとね・・・地味にショック。
・・・まぁ、また頑張ります。







最近TWOと魔法大会を頑張ってます。

緑チップ緑チップ

2連続でアクセ・・・これは・・・!!!

微力ぃ・・・!!!

・・・せやな。
後はたまり場のメンバーが減ったので、少人数で色々なMDにチャレンジしております。

アムダ倒した後のGXに巻き込まれて死ぬ

アムダ倒した後にフギンの近くにGXみたいなの出てるって知らんかったから死ぬ二人の図。

3161.png

玩具はちょっとグダったけど、次からは大丈夫かな?
がらさんの民が140になったらモルビオに行ってみよう。
安定して行けるようになればレベリング問題も解消されるしいい感じ!

もう少ししたら回廊来るけど、今回グローザチャレンジは出来ないかなw




ぽちっと押してくれるとやる気でるかも?!

ブログランキング参加中☆
スポンサーサイト




Comments

03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のえる

Author:のえる
●RagnarokOnlineのVali鯖にて、ABWLをメインに活動しておりました。
●イラストはらぐなにっきoのぽちこさんに描いて頂いたものです。ありがとうございます♪
のえるさんはこんな人です。
自己紹介
キャラ紹介はこちら。
女アカウント
男アカウント
女サブアカウント
バナー等に使用しているフォントでお世話になっております。
あくび印

Link
のえるさんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意
当サイトに掲載されております画像やバナーの転載・再配布は禁止とさせて頂いております。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Gallery
戴き物をランダム表示。
Character
2017年6月20日更新
ログイン率の高い順に並んでいます。
Will.
WL 165/60
I=D>A>V

メインWL。
スキルはこちら



Belial.
WL 165/60
I=D>A=V

2人目。
俗に言うカルデュイ型。
スキルはこちら



Chloe。
WL 165/60
I=D>A>V

4人目。
ウィルとほぼ同じステ。 スキルはこちら



Glen.
蓮 165/59
D>A>S=V=L=I

やっとオーラ。そしてJOB難民に。
スキルはこちら


Huedhaut
WL 140/52
I>D>V>A

3人目。
微妙にステ振りミスっている。
スキルはこちら



Loki.
WL 140/50
D>I>V=A

5人目
さっさとオーラにしたい。

Loyd.
皿 154/54
I=D>V

めけさんのコスプレをよくしている。
スキルはこちら


Maximilien.
AB 150/53
I=D>V>A

振り直しでアドラーに。支援に戻したい・・・。
スキルはこちら


Claude.
ジェネ 132/47
バランス

結局、露店係。
スキルはこちら


蓮音.
修羅 145/52
S=A>D=V>I

レジポとパイの実集めにひっそり活動中

Louis.
Ge 165/60
バランス

Gv用キャラ。
グロモニが+7になった事によってオーラに。
スキルはこちら



今流行りのRSS
みにきた人
いまいる人

Archive

RSS