Der Ring des Nibelungen

のんびりまったり、ゆるゆる更新

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: Ragnarok Online   Tags: RagnarokOnline  やる気出ない病  

Response: Comment: 0  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

こなぁああああああああゆきいいいいい

誰かオラにやる気を分けてくれ・・・!
のえるです、こんばんは。

いやぁ関東雪降りましたね。
カーテン開けたら一面の銀世界で、思わずカーテン閉めてもっかい寝そうになったよ?
雪降るとは聞いていたが、積もるとは聞いてないぞ・・・。

昨日ちょっとツイキャスやってみたんですが・・・ツイキャス側に問題があるのか、ニコ生デスクトップキャプチャーさんがご機嫌斜めなのか、それとも私のPCに問題があるのか分かりませんが認識してくれず。
教えて!偉い人!!
やる気が出たら何か配信したいと思います。
やる気が出るかは謎ですが・・・。

たまり場メンバーのログイン率が低いままですが、ログインしたメンバーだけで狩り行ったり色々。
少人数でも行けるフェンサラ行ったりしています。

この時サラ服でたん

ソロでも行けるんだけど、今ソロで何かするっていうモチベーションが皆無なので。
新キャラさっさとオーラにしたいんだけど、やる気が出ないので100ちょっとのままで止まってます。
オーラ吹いたらキャラ紹介欄更新しようかな?
何時になるやら・・・。




ぽちっと押してくれるとやる気でるかも?!

ブログランキング参加中☆

Category: Ragnarok Online   Tags: RagnarokOnline  破壊神のえる  

Response: Comment: 0  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

ぎゃああああああ!!!!

こんにちは、のえるです。
眠気ぱない、あと疲れ取れねぇ(老

相変わらずたまり場メンバーの集まりも悪い感じで、マッタリのんびりやっております。

もっくんめ・・・

最近は大体、私満月さんもっくんまささんの4人で永劫行ったり水路行ったりかなぁ。
狩り始めるのが23時半回ってからとかが多くなってる感じ。
もう年末だし皆忙しいよね、しゃーない。

Valiで作ったHWも、ようやっとWLになりまして

転職ぅ~

育成めんどーい☆なので2PCも立ち上げずに水路とかサラとかウロウロしてます。
(むしろ中身いなくなって棒立ちになってる事の方が多い



Category: Ragnarok Online   Tags: RagnarokOnline  やる気出ない病  

Response: Comment: 2  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

バタバタと・・・

こんばんは、のえるです。
仕事の方もバタバタとしていて、ROの方もモチベ上がらない病のままずるずるーっと来ています。
皆様如何お過ごしでしょうか??
最近はTwitterで呟いてばかりなのでブログの方の更新も滞っております・・・ゴメンナサイ。
PC立ち上げる気力が出ないのよ(死
ちょっと体調の方もあまりよろしく無いので、ROは夜の2~3時間位しかやれてません。
なんて言い訳しつつ・・・テヘペロ☆

話は変わりますが、らぐなにっきoのぽちこさんに素敵な絵を頂きました。

ベリアル ベリアル悪魔バージョン

セカンドWLのベリアルです。
いつもありがとうございますー♪
しかも悪魔バージョンまで付けて頂けて・・・(*´ω`*)
これでアタイ、頑張れる・・・!!!



Category: Ragnarok Online   Tags: 別鯖訪問  コスたま  

Response: Comment: 2  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

養子ちゃんとコスたまバトル

こんにちは、のえるです。
仕事が忙しくて更新出来ませんでした(死
疲れ果ててへばってたのもあるけどね・・・。
夜のログイン以外は大体露店放置なので、居るのかいないのか・・・という感じ。
今日のメンテ後に色々アプデ来ると思うけど・・・クエ必須だとやる気が出るかどうか(死

今回のダイス育成でLifとSigのキャラがいい感じに育ちました。
Lifに作ったアコがオーラ吹いたので、師匠にお願いして

政略結婚させられる師匠

親になってもらいました。
ありがとうございます。
プリに転職してからサクッとJOB上げて

転職ぅ~

転職完了!
セカコスにしたりカラー変えたりしてValiの養子ABと同じ感じのアイドルに仕立てました。
その辺りの記事はまた後日・・・(多分
養子だとセカコスにしても違和感ないのがいいよね。
セカコスと言えば、先日久々に

セカコスABといえばさやさんなイメージ

さやさんが遊びに来ていました。
お元気そうで何より。




Category: Ragnarok Online   Tags: 別鯖訪問  RagnarokOnline  

Response: Comment: 8  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

リンクとTrick or Treat☆

こんにちは、のえるです。
ここんとこ雨ばっかりで寒いのなんの・・・
とうとうこたつを出しました。
ああもうこたつから離れられない・・・(ダメ人間

さて、リンクの追加です。
今回は件数多いよ!!

明日から本気出す。

Sig鯖で活動中のえのきさんのブログ。
素敵なイラストが沢山あるのですが、内容も個人的にはツボでした。
さすが兄さん・・・。

やるきのないぶろぐ。

アハト様と言えばこの方!という感じで、ご存知無い方はいないんじゃないかなぁ?
Mim鯖で活動中のマの字さんのブログです。
とても素敵なイラストばかりで、色んな意味で目のやり場に困ります(*ノノ)

せかいせいふくのススメ

こちらもMim鯖で活動中のるぐさんのブログ。
素敵なイラストばかりで・・・、得に色使いがすごく好みです。
ROでは色んな職をされているイメージ。

皆絵が上手くて羨ましい・・・これから宜しくお願いしますねー!


さてさて、昨日はハロウィンという事で、とある企画が持ち上がったわけです。
数日前に遡りますが、偶然Lif鯖でぽちこさんと運命的な出会いをしまして。

まさかの名前でバレる。

お互いお休みだった事もあり、色々お話をしていました。
何気なく私が言った言葉で

皆で集まってワイワイしたいよねーって感じで。

Sig鯖で炒飯くろとさんを愛でよう女子会(勝手に命名)が開催されることになりました!!



11 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

のえる

Author:のえる
●RagnarokOnlineのVali鯖にて、ABWLをメインに活動しておりました。
●イラストはらぐなにっきoのぽちこさんに描いて頂いたものです。ありがとうございます♪
のえるさんはこんな人です。
自己紹介
キャラ紹介はこちら。
女アカウント
男アカウント
女サブアカウント
バナー等に使用しているフォントでお世話になっております。
あくび印

Link
のえるさんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意
当サイトに掲載されております画像やバナーの転載・再配布は禁止とさせて頂いております。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Gallery
戴き物をランダム表示。
Character
2017年6月20日更新
ログイン率の高い順に並んでいます。
Will.
WL 165/60
I=D>A>V

メインWL。
スキルはこちら



Belial.
WL 165/60
I=D>A=V

2人目。
俗に言うカルデュイ型。
スキルはこちら



Chloe。
WL 165/60
I=D>A>V

4人目。
ウィルとほぼ同じステ。 スキルはこちら



Glen.
蓮 165/59
D>A>S=V=L=I

やっとオーラ。そしてJOB難民に。
スキルはこちら


Huedhaut
WL 140/52
I>D>V>A

3人目。
微妙にステ振りミスっている。
スキルはこちら



Loki.
WL 140/50
D>I>V=A

5人目
さっさとオーラにしたい。

Loyd.
皿 154/54
I=D>V

めけさんのコスプレをよくしている。
スキルはこちら


Maximilien.
AB 150/53
I=D>V>A

振り直しでアドラーに。支援に戻したい・・・。
スキルはこちら


Claude.
ジェネ 132/47
バランス

結局、露店係。
スキルはこちら


蓮音.
修羅 145/52
S=A>D=V>I

レジポとパイの実集めにひっそり活動中

Louis.
Ge 165/60
バランス

Gv用キャラ。
グロモニが+7になった事によってオーラに。
スキルはこちら



今流行りのRSS
みにきた人
いまいる人

Archive

RSS

