Der Ring des Nibelungen

のんびりまったり、ゆるゆる更新

 

Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Response: Comment: 0  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

案の定

クエストなんて無くなってしまえ・・・!
のえるです、こんばんは。そら心の声も溢れ出るわ!!

昨日今日と休みだったのですが、結局4キャラしか完了していません。
しかも4キャラ中3キャラが、774クエをやってたっていう状態でだよ。
5キャラ目も残りクエ4つなのに全く捗りません。
30分やっては2時間くらい休憩するの繰り返しwww
多分このキャラやったらもうやらない、めんどい。
普通に狩りしたいヽ(`Д´#)ノプンスコ



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Response: Comment: 0  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

きたかヌヌヌめ・・・

こんばんは、のえるです。
今日はメンテでしたねぇ。
ということは

私の天敵のヌヌヌが来やがった・・・!
※のえるさんはクエストを回すのが大嫌いなだけです。

しかも何?精錬祭のポイントを人質(違)にしてきやがったのかアイツは・・・汚ねぇ野郎だ・・・。
※のえるさんはクエストを回すのが大嫌いなだけです。

嫌だけど、精錬祭りの為頑張ります。
まぁ一部のキャラは大昔にクエをやってたりするしね。
まぁこいつも例外なく

774の為に頑張った記憶。

774行ってたので何個かクリアしてました。

Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Response: Comment: 2  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

【追記有】んー?

エンター連打したらタイトル入れただけの状態でブログが更新されて焦った・・・。
のえるです、こんにちは。

なんかねー、最近何やってもダメダメで、魔法大会なんて5連続で負けてます(死
旦那の仕事の都合で、寝る時間はそんな変わらず、いつもより早起きしてるから集中力が続かないんだろうなぁと分析。
まぁそんな時は何もしないのが一番だよねーってことで、のんびりまったりしています。

日曜日はGvには出ました。
多分これでまた暫く出れなくなるので、ベリアルさんを初投入。
相変わらずの・・・

ギルド入った瞬間・・・

言っとくけど私そこまでエロくないからな!?

Category: Real   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

ぺよんじゅん?

こんばんは、のえるです。
今日はね、旦那がお休みなのでログインしない日なのですよ。

なので、前から気になっていたこちら



ペヤングとペヨングの比較をしてみたいと思います。
色々なサイトや、動画で比較されているとは思いますが、やっぱり自分でも確認しないとね!

ちなみに私はバリバリの関西人なので、ペヤングは関東に来てから知りました。
カップ焼きそばと言えば、専らUFOでしたね。後は一平ちゃんかな?


Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Response: Comment: 2  -   Community: Theme[ラグナロクオンライン] Genre[オンラインゲーム]

当たって砕けて散る

こんにちは、のえるです。
今日は春めいた陽気で、お散歩日和ですね。

さて、ラグ缶の方は追加で6k分引きましたが、ポロロッカは出ませんでした。
試験管ヘアバンド出たけど・・・ソレジャナイ感。
20k超えるのはちょっと主婦的に厳しいので、今回は諦めようかと。
次回あるのか知らんけどな・・・。

さて、先日Gvに出ました。
終了後に、知り合いから言われて目からウロコが落ちた言葉をもっくんに伝えました。

もっくんは前進していた。

皆が感動している時

言っちゃらめぇええええええええええええ!!!

シー!
そして何故か飛び火

〆るとおもいきや

るけさん・・・


03 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のえる

Author:のえる
●RagnarokOnlineのVali鯖にて、ABWLをメインに活動中。褒めると伸びる子。
床ペロが大得意☆
●イラストはせかいせいふくのススメのるぐさんに描いて頂いたものです。ありがとうございます♪
●当ブログはリンクフリーとなっております。ご一報下さいましたら、相互リンクさせて頂きます。
のえるさんはこんな人です。
自己紹介
キャラ紹介はこちら。
女アカウント
男アカウント
女サブアカウント
バナー等に使用しているフォントでお世話になっております。
あくび印

ランキング参加中
Link
のえるさんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ご注意
当サイトに掲載されております画像やバナーの転載・再配布は禁止とさせて頂いております。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Gallery
戴き物をランダム表示。
Character
2017年3月20日更新
ログイン率の高い順に並んでいます。
Will.
WL 165/60
I>D=V≧L

1stWL。
Gv用キャラ。
スキルはこちら



Belial.
WL 165/60
I=D>A=V

2ndWL。
俗に言うカルデュイ型。
スキルはこちら



Chloe。
WL 161/58
I=D>A=V

4thWL。
ベリアルと同じカルデュイ型予定。
スキルは少し変えています。
スキルはこちら



Glen.
蓮 165/59
D>A>S=V=L=I

やっとオーラ。そしてJOB難民に。
スキルはこちら


Huedhaut
WL 135/48
I>D>V>A

3rdWL。
微妙にステ振りミスっている。
スキルはこちら



Loyd.
皿 153/53
I=D>V

めけさんのコスプレをよくしている。
スキルはこちら


Maximilien.
AB 150/53
I=D>V>A

振り直しでアドラーに。支援に戻したい・・・。
スキルはこちら


Claude.
ジェネ 132/47
バランス

結局、露店係。
スキルはこちら


蓮音.
修羅 145/52
S=A>D=V>I

レジポとパイの実集めにひっそり活動中

Louis.
Ge 165/60
バランス

Gv用キャラ。
グロモニが+7になった事によってオーラに。
スキルはこちら



今流行りのRSS
みにきた人
いまいる人

Archive

RSS